YouTube もチェック!

仙台新港 6月26日

仙台新港 6月26日

たまには違うピークでということで、ここで。

朝はまだ上げてて割れづらい感があって、多分また徐々によくなっていくんだろーなーと思ったけど、体力的に早めに上がりました。

不完全燃焼だったから、b’zのlove phantomを2回聞きながら帰ってきた。

それよりも昨日、

ピンクゴースト

ピンクゴーストを納品させていただきました。

これから一気にうまくなっていただきます!

6’5″ 20 1/4″ 2 5/8″のGHOSTモデルです。

ファンボードの方が良いか、このくらいのショートボードが良いか、正直随分悩みましたが、ソフトボードでのテイクオフ見て、こちらでよかったと安心しました。

このボードで、ピークからのテイクオフ、波の上下を使ってインサイドまで、というところまで練習できます。

「もっと小さいボードくれ」という言葉をなるべく早く聞けるように、一緒にがんばりましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php