YouTube もチェック!

仙台新港 7月12日

仙台新港 7月12日

民宿ハンナにお泊りのDAISUKEを連れて朝一。

少し面が昨日より整ってないけど、しっかりうねりは入ってて。

スペシャルではないけど、できてるよ。

途中つかまりやすかったので、CAに変更。そしたら全部インサイドまで〜。すごいこのCAというボードは。

ショップの森の中で、湘南オープンを難しい顔で見ているDAISUKE。マーくんさっすが〜。うますぎる。

DAISUKE

そして、ハンナファームでは、初級者脱出用ボード、または、ファンなサーフィンのために、NSPの取り扱いをしています。

NSP

こちらは、6’8″ 21″ 2 7/8″ EPSです。ご注文いただいたボードです。

このボードでバシバシ乗って基本を練習できると思います。楽しみ。

オーストラリアでサーフィンスクールしてたとき、ファンボードを何本か用意してやってたんだけど、なぜだか、NSPのこのファンボードでやると波によく押されてみんなテイクオフできちゃうんだよな。

あれってすごく不思議に思ってたけど、NSPはシェイプそのものもいい感じだし、サイズも抜群にバランス良いと思うし。

初級者脱出ならNSPだなってずっと思ってた。多分ロッカーとかも含めて乗りやすいんだと思う。

だから、ハンナでもファンなボードは、NSPって決めてた。

ロープライスラインのファンボードならこれだね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php