YouTube もチェック!

仙台新港 7月29日

仙台新港 7月29日

U.S.OPENチェックしてからの朝一海までの運転は時速200kmの勢いだけど、

自分のライディングの不甲斐なさを分からされた帰りの運転は、時速12年。

前に杭があったくらいの場所に、ポコッと三角で割れるバンクが機能してて、人もそこに集まってたけど、いい波あった。

少し右に流れるおかげで、混雑も感じなかった。

自分はなんで良い波取れないんだろう。という問いにオーストラリアのコーチから聞いたのは、ポジションについてだった。

流れがあればポジション考えてない人は勝手に流されてくれるから、チャンス。

流れあるとうれしい。

そして、U.S.OPENで10万ドルとったのはアレホ。

昨日のTAHARA PROのマーくんと同じで、エアーよりもマニューバーで勝ち。

マニューバーで勝つのかっこいいね。

マーくん4スターで勝ちは大きい。1000ptクレジットされた。ランキングも96位までジャンプアップ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php