YouTube もチェック!

仙台新港 8月11日

仙台新港 8月11日

昨日より乗れてる。CAで。このCAというモデルは本当にすごい。

長くなったので、別に書きました。

JPSA 田原オープンはまたマーくんの勝ち。JPSA3連勝、ASP2勝で、日本で負け無し5勝。 やっぱり世界ってすごいんだね。

JPSAは4人ヒートだから、プライオリティはない。そしてそれがまたおもしろかった。

セミファイナルのマーくんのヒートは得にプライオリティ無い楽しさがあって。

加藤嵐と田中英義が良いの乗って、1位2位ってなったとたん、3位のマーくんを挟んで、乗せない作戦。

これは見ごたえあり。

挟まれたから、ライトもレフトもインサイド取れず。

で、マーくん怒って加藤嵐とぶつかりながらテイクオフ。もちろんインサイドは加藤嵐なので、マーくんのインターフェア。

絶望的。

と思わせておいて、残り数秒、7.5pt。最後は、加藤嵐は1位決まってたからライトに行っちゃったし、田中英義はマークしてないし。

マーくんに乗せちゃったら点数でる。

インターフェアして2本目が半分の得点になったのに、逆転で勝ち上がり。

楽しいヒートだった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php