YouTube もチェック!

仙台新港 8月9日

仙台新港 8月9日

やっぱり新港だね!

途中突然風が入ってきて、ダメになったけど。良い波何本か乗れた。

ずっと住んでると、新港のありがたみって分からなくなるけど、実際に日本の中ではかなりレベルの高いポイントだと思う。

本日よりHannah Firmは通常営業。

本日ALEX CREWS在庫ボード5本入荷。

カタログの撮影のために作られたボードで、スペシャルプライスの在庫。新品。

LOTUS

SEX DRIVE

COFFEE STAIN

GHOST

MONSTER

WEBアップ予定だけど、各モデル1本ずつなので、気になる方は、なるはやで直接ショップにどうぞ!

カタログに載っているボードです☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php