YouTube もチェック!

仙台新港 9月28日

仙台新港 9月28日

サイズが下がってきて良い感じで乗れてる。

セット間は長めだけど、待てば沖でしっかり割れてくれる。

久しぶりのサーフィンで。少しずつ身体動いてきた。サーフィンモードにしたいな。

今朝11度ってなってたけど。寒いね。でも入っちゃえば水はまだあったかいからいいね。

この台風でかなり地形変わったみたい。どうなるんだろ。良くなるといいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php