YouTube もチェック!

一宮 11月19日

一宮 11月19日

朝から大雨、強風ということで、どこに行けばいいのか分からなかったけど、いろいろ見てたら一宮ができそうで入水。

いい波も入ってて楽しかった〜。

今日は馬場ちゃんと一緒に入れて、実は初めて一緒に入ったんだなぁ。

サーフィンバカがここにもいたんだね。

楽しかったです。

さっいよいよ明日最後だ。どこで波乗りしようかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php