YouTube もチェック!

仙台新港 9月8日

仙台新港 9月8日

仙台新港 9月8日

まだ朝は反応してなくて、あっても胸かな。

良い波もあって楽しかった〜。

井出さん来仙中。

ウェット見せてもらいましたよ。

今年の目玉は、メルホーの最高級裏地のジャージに、カラーが選べるようになったこと。

冬は黒のみではなくなった。

こちらは全身スレート。

knights of freedom

こちらはチャコール

THE ONE

脇エメラルド

LUMINOUS

自分のはスレートで行ってみた♪

ジャージの5mm/3mmでどこまで行けるかやってみる。

9月26日〜10月25日まで冬物早期オーダーフェア。

自分が出てしまうので、期間ずらしてもらって、早期が早期じゃない!お得なチャンス!

RVRB オーダーフェア

また、rvddw部門も大好評☆

こちらは、クローズとのコラボ。かっこいい。

クローズ

クローズ

いつもありがとうございます!

取り寄せはいつでも可能です。

参考

reversal ウェットスーツ 冬 カタログ

rvddw ウェア秋冬カタログ

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php