YouTube もチェック!

八甲田山で滑りたい

福井宏行サーフショップではスノーボードの取り扱いを開始しました。

ボード、ビンディング、ブーツはもちろん、その他小物も含め販売しております。

よろしくお願いします。

普段は、サーフィンのことしか考えてないから、お休みがスノーボードになるのかなぁ。息抜きなのかなぁ。趣味なのかなぁ。

よく分からないけど、スノーボードも好き。

今までで一番の経験は、八甲田のバックカントリー。

ファーストトラックを描くパウダー、忘れることはないくらいすごい経験だった。最高。

別の日には、山の地形知らないくせに、自分たちだけで行ったら、腰までの雪で30分歩いたこともあったな。

だんだん山の地形分かり始めて、ロープウェイのマンスリーパス買って通って、仲間と毎回バックカントリー。帰りは温泉で。

八甲田のバックカントリー、また行きたいな。今行ったらまた山忘れてて迷いそうだな。

八甲田の他にも、青森、岩手、秋田、山形、宮城、スキー場めぐりたくさんして。

東北は良いところいっぱいあるよ!

オーストラリア行く前の冬は山形のスキー場のシーズン券買って、おにぎり持って通ったなぁ。

あのとき一番スノボうまくなったけど、果たして5シーズンぶりで滑れるのかしら。

仙台に住んだ理由は、海と山と都会の奇跡の3点セットがあるから。

冬は山を味わう。自然と相対するスポーツ文化、いいな。

いつか引っ張っていける人になりたい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php