YouTube もチェック!

Stradie 8月4日

Stradie 8月4日

まだ風邪が本調子じゃないけど、6日間海入ってないから、気合入れにストラディーへ。

波が無いから、ストラディーかD-バーかって感じ。

潮が引いてて浅くて危なかったけど、久しぶりのサーフィンで楽しかった〜。

いつも使う岩から降りたら、引きすぎててその先の岩が出てて、朝から困ったな。

たまにくるストラディーっぽい波で気合が入ったから明日から本調子でサーフィンだね。

ストラディーの波は写真撮れないので、今日は車を写すしかなかったけど。

1998年 MITSUBISHI MAGNA 25万キロ。がんばるねー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php