YouTube もチェック!

東浪見、一宮、白子

26日は鴨川からチェック。マルキ含めて最近は地形が悪く、大きい波を待ってるんだって。新港と同じ。

マルキ 8月26日

部原は波無かった。

部原 8月26日

いつもお世話になっている、late for wrapの工場へ行ってきた。

圭くんからお話聞いてきたよ。今年の冬はソフトドライで決まり。3mmだから軽くていいね。

レイトラップのソフトドライ

ドライほどはいらないという人は、セミドライなら、ネックエントリーで、オプションで手足首を2重にすれば、真冬もいけるとのこと。ネックエントリーは水の浸入も少ないし。パフォーマンスも良いし。ネック部分は1回交換無料です。

その後、MAEDAさんところへ。新工場設立ということで、挨拶に行ってきた。僕はMAEDAさんと同じ名前で、愛犬まで同じ名前で、何かの縁かなー。いつも勉強させてもらってる。この日もボードのトレンドと日本の波、日本人のサーフィン、それからレベル別、などなどアツく語り合い、少しお邪魔するはずが長居した。EVOLVE いいね!

EVOLVE FUTURE SHAPES

EVOLVE FUTURE SHAPES_2

それから、いつも世話になってるTEPPEIさんの工場へ。

相変わらずTEPPEIさんも忙しそう。昼ごはん食べながら、将来展望ミーティング。

工場

それから海いこーぜってことで、ベンをピックして東浪見へ。いつもLIVE配信で聞いてる声。

画像無しだけど、たまのセットで胸くらい入ってきてた。インサイドまでがっつり走ってた。

TEPPEIさんもベンもサーフィンうますぎだし。

と思ったらそこへ、タジマテッペイ、タナカヒデヨシと入ってきて夕方の千葉はいつも思うけど、すごいセッションがいつも繰り広げられて。フクシマスミコもいたかな。

テイクオフ、パンパン、ピューっん、クルクルクルっ、バチンって感じ。すごすぎ。

夕方の良い波乗った後は、みんなでフォーティでビール1本。最高。そのあとミーティングして、24時、終了。太陽の里の仮眠室でおやすみ。

27日。

朝一、篤史と敦で波乗り〜。

まずは一宮。ヘッドランドの右。朝から北風ビュービューで、ここしか無かった。2〜3本良いの乗れてよかった。

篤史もボートサーフィンのコーチング受けているだけあってテイクオフから違ってた。

一宮 8月27日

もう1ラウンド〜♪

最近ハズレ無しという白子へ。この青空。最高だね。オンショア食らってると見せかけて、入ってみるとサイズあるし久しぶりのパワーある波でテイクオフもエキサイティングで楽しかった!

白子 8月27日

一度解散して、僕は木更津へ。INSIDEOUTさん。

INSIDEOUT

オーナーのテツさんと話が盛り上がった。いつもここへお邪魔すると、色々なお話聞けて、最高の時間を過ごせる。

この時間が好き。

テツさんありがとうございました。また来ます!

アクアラインに乗って、千葉とお別れ。千葉楽しかった。

東京に入り、篤史からメシおごるよって。連れてきてもらったのが、白金の今福。

ドレスコード破ってTシャツで。

半端ではありません。こうなっちゃいます。

今福

今福_2

今福_3

今福_4

篤史ごちそう様でした。

篤史は立派な大人になったけど、大学のときから何も変わってないところが大好きだ。

今でもあの頃のように、会えばいきなりバカできる。

次は僕がおごります。楽天カードで。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php