Diary

東浪見、一宮、白子

26日は鴨川からチェック。マルキ含めて最近は地形が悪く、大きい波を待ってるんだって。新港と同じ。

マルキ 8月26日

部原は波無かった。

部原 8月26日

いつもお世話になっている、late for wrapの工場へ行ってきた。

圭くんからお話聞いてきたよ。今年の冬はソフトドライで決まり。3mmだから軽くていいね。

レイトラップのソフトドライ

ドライほどはいらないという人は、セミドライなら、ネックエントリーで、オプションで手足首を2重にすれば、真冬もいけるとのこと。ネックエントリーは水の浸入も少ないし。パフォーマンスも良いし。ネック部分は1回交換無料です。

その後、MAEDAさんところへ。新工場設立ということで、挨拶に行ってきた。僕はMAEDAさんと同じ名前で、愛犬まで同じ名前で、何かの縁かなー。いつも勉強させてもらってる。この日もボードのトレンドと日本の波、日本人のサーフィン、それからレベル別、などなどアツく語り合い、少しお邪魔するはずが長居した。EVOLVE いいね!

EVOLVE FUTURE SHAPES

EVOLVE FUTURE SHAPES_2

それから、いつも世話になってるTEPPEIさんの工場へ。

相変わらずTEPPEIさんも忙しそう。昼ごはん食べながら、将来展望ミーティング。

工場

それから海いこーぜってことで、ベンをピックして東浪見へ。いつもLIVE配信で聞いてる声。

画像無しだけど、たまのセットで胸くらい入ってきてた。インサイドまでがっつり走ってた。

TEPPEIさんもベンもサーフィンうますぎだし。

と思ったらそこへ、タジマテッペイ、タナカヒデヨシと入ってきて夕方の千葉はいつも思うけど、すごいセッションがいつも繰り広げられて。フクシマスミコもいたかな。

テイクオフ、パンパン、ピューっん、クルクルクルっ、バチンって感じ。すごすぎ。

夕方の良い波乗った後は、みんなでフォーティでビール1本。最高。そのあとミーティングして、24時、終了。太陽の里の仮眠室でおやすみ。

27日。

朝一、篤史と敦で波乗り〜。

まずは一宮。ヘッドランドの右。朝から北風ビュービューで、ここしか無かった。2〜3本良いの乗れてよかった。

篤史もボートサーフィンのコーチング受けているだけあってテイクオフから違ってた。

一宮 8月27日

もう1ラウンド〜♪

最近ハズレ無しという白子へ。この青空。最高だね。オンショア食らってると見せかけて、入ってみるとサイズあるし久しぶりのパワーある波でテイクオフもエキサイティングで楽しかった!

白子 8月27日

一度解散して、僕は木更津へ。INSIDEOUTさん。

INSIDEOUT

オーナーのテツさんと話が盛り上がった。いつもここへお邪魔すると、色々なお話聞けて、最高の時間を過ごせる。

この時間が好き。

テツさんありがとうございました。また来ます!

アクアラインに乗って、千葉とお別れ。千葉楽しかった。

東京に入り、篤史からメシおごるよって。連れてきてもらったのが、白金の今福。

ドレスコード破ってTシャツで。

半端ではありません。こうなっちゃいます。

今福

今福_2

今福_3

今福_4

篤史ごちそう様でした。

篤史は立派な大人になったけど、大学のときから何も変わってないところが大好きだ。

今でもあの頃のように、会えばいきなりバカできる。

次は僕がおごります。楽天カードで。

関連記事

  1. 仙台新港 5月6日

    Surf Report

    仙台新港 5月6日

    昨日は昼前くらいから良い波だったようで。逃してしまった…

  2. Surf Report

    仙台新港 10月10日

    11日間波乗りしてなかったのでリハビリ。シングルフィン…

  3. Surf Report

    仙台新港 8月17日

    今日はこのブレイクで。ここ波良いね。雨のせいもあってか…

  4. Diary

    選手の皆様は6:30エントリー確認です

    いよいよ日曜日はハンナファームカップ2019です。準備も着々と進んで…

  5. Surf Report

    Palm Beach 4th 10月18日

    南風と南うねり。今日もパームビーチ4番で。流れ…

  6. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?

    Stab Magazineに面白い記事が上がってましたのでご紹介です。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  2. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  3. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  4. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  5. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
PAGE TOP
css.php