YouTube もチェック!

仙台新港 5月22日

仙台新港 5月22日

やっとサイズアップ。

サイズ上がると機能するここのバンク。なんでだろ。

ちょっと難しかったけど。こういう波を高頻度に練習したいなー。全然乗れない。

まずテイクオフが遅い。やっぱり上級者はテイクオフでアドバンテージ取ってた。

20日の夜は小池さんと小嶋さんファミリーと楽しく焼肉やりました。ありがとうございました!小池さんは今日福島へ。運転気をつけて。また仙台来て下さい。

さて、ショップでは入荷が続いとります。

FCS2、SHAPERS FINS、REVERSALのアパレルやボードショーツ、KRフィン、ON A MISSIONカバー、TRUE AMES FIN、etc..

フィンばっかりだな。

FCS2は待ってました!AMの5フィンセット。SHAPERSはベストセラーのを。KRはBRUCE根強いね!TRUE AMESはTAKEDA CREATIONSのCAやLEAF用に。

サーフボード専門業者「Hannah Firm」は、サーフボードに必ず必要なフィンにも力を入れてます。

フィンを知らないとサーフィンの楽しみの半分は損してるは、言い過ぎではない。いや言い過ぎ。でもそれくらい大事よ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php