YouTube もチェック!

ビギナー向けサーフボードレンタルサービス 仙台

サーフショップハンナファーム仙台では、サーフィン初心者脱出プログラムとしまして、月額制のサーフボードレンタルサービスを提供しています。

サーフボードは上達の段階に応じて変えていくのが理想です。このレンタルサービスは好きなときに交換できます。自分の上達のペースに合わせて次から次へと乗り換えてください。

ショートボードを目指す方は徐々に短くしていきましょう。こんなの全部買ってられません。全然エコではありません。レンタルサービスを利用ください。

ビギナー向けか〜と他人事のように感じている方

中級から上級へ上がれずに何年も経って迷われている方!基本に戻り上記のステップをやってみることをおすすめしています。

僕もサーフィン歴12年のときにソフトボードやファンボードを乗り込んで本当の意味のテイクオフってこうなのかも!と衝撃を受けたのをよく覚えています。それから自分なりですがサーフィン変わったと思います。

サーフィン10年やってソフトボードやファンボード乗れない方は本当に多いです。それは基本ができてないということです。ずっと中級者というのはここです。

そしてもっと大事なのが、上の表のステップアップボード大きめのショートボードです。

ステップアップボードでアップス
大きめのショートボードで加速とターン

これらを使うことでコツが本当に分かりやすいので練習になります。レンタルでしたら買わなくても気軽に練習できます。下記のリンクから本サービスの詳細どうぞ。

最近こちら目当てでのご来店の方も多く、先週はサーフィンスタートの2名の方がご契約くださいました。サーフボードの本数の関係でビギナー向けの月額会員の定員は30名となります。ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

参考

ビギナー向けサーフボードレンタルサービス

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php