YouTube もチェック!

タケダカスタム入荷

ボード揃ってきました

TAKEDA CUSTOMS入荷

バタバタと検品出荷作業終了しました。

TAKEDAの美しいボードも何本か入ってます。

ハンナのショップにてオーダーいただいてましたLEAFモデル 6’6″ 20 3/8″ 2 3/4″ 40.56L

LEAF 6'6"

メタリックシルバーを使ったデザインでポリッシュ仕上げ。輝いてました。

それからなんと言ってもフィックスフィン

FIXED FIN

シングルなどのクラシック系ではオンフィンで乗るのが本当のクラシックスタイルです。

ウッドコアのフィンにもメタリックシルバーを。YOSHIROハンドクラフトオリジナルシェイプのフィンです。

あとは遠方の方ですが、ご自身でデザイン考案されたSEA HAWK。

SEA HAWK

SEA HAWK

オーダーいただいたときはどうなることかと心配もありましたが、いただいたデザイン案そのままに上がってきました。

ネイビーがピグメントでオレンジがアクリルスプレーでボトムがティントだそうです。わけわかりませんがこういうのはYOSHIROさんにお任せです。

あとこちらはB-29で7’5″。

B-29 タケダカスタム

パープル+ポリッシュ、美しいです。

その他のボードもまた後ほどご紹介します。

参考

TAKEDA CUSTOMS ブランド紹介

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php