YouTube もチェック!

Takeda Customsのfacebookページ

takeda customs facebook

TAKEDA CUSTOMSのニューインフォを、専用のFACEBOOKページで発信していきます。

TAKEDA CUSTOMS オフィシャすJAPAN FACEBOOK ページ

ぜひいいね!を押して最新の情報をチェックしてみてください。

すでに以前のボード画像もアルバム名「アーカイブ」に170枚以上アップ済みです。どんなデザインがいいかな〜っと参考にしてみてください。

重要、または詳しい内容はこちらのBLOGで、細かな、またはボード画像のアップはFACEBOOKで更新していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php