YouTube もチェック!

TAKEDA フィジー

TAKEDA CUSTOMSのシェイパーYOSH氏がフィジーに行ってました。

あのクラウドブレイク、レストラン、あぁ乗ってみたい。リッパブルもあり、チューブもありで、ずっと乗ってけるみたいです。

いつか必ずフィジー行きます!

というフィジーから、シェイパーの専門家としてYOSH氏が呼ばれました。

現地で産業を起こすFIJI SURFBOARD COMPANYが、技術力を取りれるために選んだのが、YOSH氏でした。

たくさんの一流オーストラリア人のシェイパーの中から選ばれて、先生としてフィジー行けるなんて、かっこいいですねー。

早速仕事再開しているみたいです。

さぁ、来年の展示会のボードも煮詰まってきました。

欲しい人は予めご連絡ください。

フィジー

カヴァ

FIJI

FIJI SURFBOARD COMPANY

FIJI

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php