YouTube もチェック!

TKD1 KATANA

調子悪いかもと少しも思ったことがないTAKEDAのKATANAモデル。今回も到着し抱えて「間違いない」と思いました。

新港の台風シーズンには必ず必要な通常よりも1〜3インチ長めのパフォーマンスボード。もしも頭以上でも入るという方はこのモデルをチェックしてみてください。切り立ったテイクオフも落ちないでもってくれます。普通行けないところ滑れますので挑戦できます。いつもはビビってしまうテイクオフもいけますよ。滑らかにボトムターン、バーティカルにトップターン。まさに新港の頭以上のボードです。

通常GHOST 6’0″ 30Lでオールラウンドに乗ってますが、こちらのKATANAは頭以上用で6’3″ 31.2L

カーブがとても美しいボードです。

参考

TAKEDA CUSTOMS KATANA

ACSOD GHOST

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php