YouTube もチェック!

仙台新港 3月30日

仙台新港 3月30日

仙台新港 3月30日

仙台新港 3月30日

良い波入ってます。

よ〜し、年度末じゃ。

棚卸し〜♪

別に楽しくないか。

ただ、2017年度は楽しくなりそうです。

まずはボードの輸入。

早速4月から新しいプロジェクトがいくつかスタート。

夏前までに形にしたいので、寝ず甚八です。

あとはお店。

お店のオープン日数が2016年度は266日。

あとの99日は、週1の定休日や出張でいないとかたまの休みとか。

と言ってもやっぱり休みすぎなので、4月からは稼働率アップ目指します。

来年度目標は313日。

ちょっと妥協点は、12時からって日が出てくるかもしれません。

稼働日自体は段階的に350日くらいまで上げていきますよー。

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php