YouTube もチェック!

仙台新港 7月25日

仙台新港 7月25日

仙台新港 7月25日

仙台新港 7月25日

頭くらいでしょうか。

朝イチは潮が上げててパキッとはしてません。

ブログから波情報を確認するなんてことはほぼ無くなったんですよね。

ブログで波見てももう遅いんですね。

仕事でもFAXがメールになってメールがラインになって。

スピードが大事。

最近はメール送ってたら遅いと思ってしまいます。

メールアドレスは早めに捨てようと思います。

ただ。

波乗りだけは海行かないと分かんないんですね〜。

オンラインでは波に乗れないんですよね〜。

波に乗ることは昔も今も変わりません。

いつの時代も波乗りは最強説。

サーフボードは絶対に捨てないで。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php