YouTube もチェック!

仙台新港 8月4日

仙台新港 8月5日

仙台新港 8月5日

今日はこの辺で。

久しぶりに良い波♪

最初は人も少なかったので短時間でたくさん乗れた。

ずって張ってくるレフト。

いいね。

それからビッグハッピーニュース。

東京オリンピックにサーフィンが正式種目に決定。

やってみて盛り上がれば継続も検討されるよね。

これからが勝負。

オリンピックの種目で継続されれば、サーフィン文化の発展が大いに期待でき、日本でも、テトラの投入や、堤防工事などの見直しにもつながってくれる。

もっとマクロで見れば、自然を残すってこと。

サーファーのエゴではなく、サーフィンしない人も同じことを思ってくれるように。

東京オリンピックでのサーフィンは、大きな一歩になりそう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php