YouTube もチェック!

仙台新港 4月6日

仙台新港 4月6日

胸くらいまで落ちて。たまのセットで良い波。

流れあって難しい波も多かったかな。

2〜3本インサイドまで良い波つかめてよかった。

ショップでは、DVDの入荷がありました。

最近サーフィンの映像は、WEB上でいつでも見られるので、僕もそれでいつも見てたのですが、今回ケリーのHOW TO系のが発売されて話題沸騰中なので、急遽取り寄せ。

体重移動と目線と身体の使い方を解説してからそれを追いかけるようにケリーのライディングがスローで動くというのが分かりやすくてとても完成度高いです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ショップにも在庫ありますが、追加の予定はありませんので、お早めに。

ケリー HOW TO

ケリー HOW TO

ケリー HOW TO

ケリー HOW TO

ケリー HOW TO

ケリー HOW TO

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php