YouTube もチェック!

ACSOD GHOST 5’10”

ACSOD GHOST 5'10"

続きましてのサーフボードお引き渡し紹介は、

ACSOD GHOST 5'10"

ACSOD GHOST 5’10” 18 3/4″ 2 5/16″ 27L

これまで中古ボードで少しずつサイズを下げながらじっくり練習を続けてきて、いよいよ満を持してのカスタムオーダー。

これくらいのサイズに乗れるようになってきたのはご本人の意欲的な練習の成果です。

日々上達を感じて嬉しく思っていました。

早速ファーストインプレッションのメッセージをもらいました〜。

サイズ感ぴったりで、バッチリです。とのことです。パドリングしてるだけで調子良いってのが分かるって。

テイクオフも早くて♪

最後の押しで走り出してくれるのはアレックスのボードの特徴ですね!全国営業行った時にはオーナーさんがよくその話をしてくれました。

アレックスのボードは走り出しが違いますね〜って。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

マニューバーの練習を積んでください★

参考

GHOSTモデルの説明 ACSOD

サーフショップハンナファーム仙台のブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php