YouTube もチェック!

ACSOD GHOST 6’2″

お引渡しのコーナーです。

みんながいたのと今回ボードサイズに思い入れがあったのもあり、お引渡し時に気持ちが盛り上がってたら、お店で写真撮るのを忘れてしまいました。。ごめんなさい。

ですのでオーストラリアで撮ってあったものです。

ACSOD GHOST 6’2″ 19 3/4″ 2 5/8″ 34.5L

自分にとって適切な浮力とはどのくらいなのか。良い波用?小波用?って何?パフォーマンスボード?ジョーディスミス?

様々な方向からアプローチしてきて僕も色々考えさせていただきました。

こういうボードだったらもっといけるのになーとか、も含めて、ボードに迷いがありますと、本来のパフォーマンスを100%発揮できないものです。

特に仙台新港の良い波のときとか。

最初からベストなボードというのはたくさんのサーフボードを乗ってきたプロでもなかなか難しいものですが。

それでもひとつずつフィーリングを次のボードの改善点にはできると思います。

今回は数年かけてイメージしてきた適切なモデルや浮力とは。

いつも海ではサーフィンも見させてもらってますし。

固まりました!!とお伝えし、オーダーいただきました。

そして本日初乗り後「かなり調子良いです!」とメッセージくれました。

僕もうれしいです!これからのサーフィン上達に役立ってくれるサーフボードになってくれることを願っています。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php