YouTube もチェック!

B-29 TAKEDA CUSTOMS

B-29 TAKEDA CUSTOMS

ミッドレングスのB-29を納品させていただきました。

B-29 TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMS B-29モデル 7’0″ 20″ 2 11/16″ 41.9L

僕が使っていたB-29のデザインにピンライン1本プラスして、レッドがメタリックマッド系に。

この辺はYOSHIRO氏お任せで、よりかっこよくという視点でアレンジデザインしてくれます。

最近は、関東方面からのお問い合わせでミッドレングスはすごく多いです。

仙台でもちょくちょく見るようになってきましたね!

おしゃれ系は関東が先行でしょうか。

憧れますね。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS B-29

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php