YouTube もチェック!

サーフィン中級者を突破しよう

昨日は宮城仙台支部の支部予選がありました。

全日本大会の予選で、ここで勝ち上がると代表権がもらえるみたいなそんなやつ。

集計係だったけど、選手のライディングを見れる場所にいたので、とてもラッキー。

代表選手になるってことは、ようは、仙台(仙南含む)エリアでうまいサーファーを決めようってこと。

トップレベルってことだよね。だから絶対に見たほうがいい。

プロのサーフィンも見たいけど、やっぱりレベルが違いすぎるから。

アマチュアのトップってどんなサーフィン?

まだまだ遅くない!目指そうじゃないか。

目指すにはこのレベルかというゴール設定。

本気のサーファー、本気であることをそっと僕に教えてください。

必要なものは知識と道具とやる気。

やる気は本人次第。みんな結構自信あるみたい。

知識と道具。

何も知らなくて、うまくなるためのサーフボードも持ってない場合。

それでうまくなりたいってのは、スタイルのない格好が悪いサーファー。

コンペスタイルのサーファーでも、クラシックスタイルのサーファーでも、共通事項。

それはスタイルが格好いいか、格好悪いか。

支部予選を見ながら、きっとうまくいくだろうと実感が湧いてきました。

ご相談はとても嬉しいです。待ってます。

参考

サーフショップハンナファームのサーフィンは最初が肝心

サーフショップハンナファームのショッピングローン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php