YouTube もチェック!

サーフィンは文化

IoTの勉強をスタートしようとamazonをチェックするも何がなんだか分からないので本屋に行ってみた。

「これからはAIの時代」ってみんなが言いすぎてインサイダー様な飛びつきのタイミングを逃してしまった。

でもまだ行けるんじゃないかって。

FCSのフリーダムリーシュは抑えなくても、IoTは抑える。

仕事はAIにまかせて、人間は文化に行こう。

サーフィンは文化だ。

AIの時代を生きるには。人間は教養に行こう。

サーフィンは教養だ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php