YouTube もチェック!

KILLER EGG 6’0″ TAKEDA CUSTOMS

続きましてのお引渡しは、

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG 6’0″ 20 1/4″ 2 7/16″ 32.07L

今回のご相談ですが、以前にファンボードでサーフィンされてたそうですが少しだけだったのでちゃんとテイクオフできたかどうかとのことでした。今回サーフィン復活!に際して、思い切ってショートボードに挑戦したい!ということでした。

結構難しくない?ってところのご相談は大好きです!

突破口は必ずあります。

しかーも、階段ありの住居のためその点でも長いの無理!とのことです。

突破口を見つけます。

TAKEDAの職人デザインに一目惚れしていただきオーダーとなりました。

サイズは完全おまかせしていただいたので。レッスンしたときに感じた32Lのライン。20以上幅あれば!やれる!

と、乗りやすさ重視のKILLER EGGのジェネレーション1をシェイパーYOSHに状況を相談してカスタマイズ。6’0″ 32Lでお願いしました。

EPSのクワッドはこのモデルの定石ではありますが、乗りやすさでカスタムしたので、PUでトライで合わせました。

デザインは好きな3色でティント。

素敵な仕上がりになりました☆

あとは乗れるかどうか。期待しています!

ステッカーはお子さんが貼ったので、芸術点入りました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GEN1 タケダカスタム

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php