YouTube もチェック!

MONSTER 5’11” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介です。

ACSODから一番人気モデルのカスタムオーダーです。

ACSOD MONSTER 5’11” 19 1/2″ 2 3/8″ 30L

今回は、サーフィン始めてから細い浮力の無いボードでやってきたが、友達の浮力あるボードでやってみたら、テイクオフができるじゃん!と気付き、浮力あるボードじゃなきゃだめだと考え直したようです。そこで、テイクオフがたくさんできるステップアップボードというご相談、完全お任せでオーダーいただきました。

※もちろん個人差があり、状況が全然違いますので、このボードがテイクオフがたくさんできるステップアップボードであると決められることではありません。

完全お任せは気持ち入ります。調子が良いことを願っています。

デザインはレールのカスタムスプレー、ローラー。ブラックストリンガー入り。

OCTOPUSとMBのFCS2フィンで赤と黒で統一感☆かっこよく仕上がりました。

こちらのボードのお引渡しの前にお店に来てた中塩裕貴プロが、MONSTERを乗ってみて笑いが出るほど調子良かった。これまでで最速かも。と言ってましたよ!久しぶりにサーフボードでストークしたそうです。試合で使いたいとのことでした。

さて、少し乗りやすいボードでステップアップにもバッチリのMONSTERですが、プロもびっくりのシェイプバランスです。

MONSTERモデルまだ乗ってないかた〜お試しくださいね。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php