Surf Shop

MONSTER 5’11” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介です。

ACSODから一番人気モデルのカスタムオーダーです。

ACSOD MONSTER 5’11” 19 1/2″ 2 3/8″ 30L

今回は、サーフィン始めてから細い浮力の無いボードでやってきたが、友達の浮力あるボードでやってみたら、テイクオフができるじゃん!と気付き、浮力あるボードじゃなきゃだめだと考え直したようです。そこで、テイクオフがたくさんできるステップアップボードというご相談、完全お任せでオーダーいただきました。

※もちろん個人差があり、状況が全然違いますので、このボードがテイクオフがたくさんできるステップアップボードであると決められることではありません。

完全お任せは気持ち入ります。調子が良いことを願っています。

デザインはレールのカスタムスプレー、ローラー。ブラックストリンガー入り。

OCTOPUSとMBのFCS2フィンで赤と黒で統一感☆かっこよく仕上がりました。

こちらのボードのお引渡しの前にお店に来てた中塩裕貴プロが、MONSTERを乗ってみて笑いが出るほど調子良かった。これまでで最速かも。と言ってましたよ!久しぶりにサーフボードでストークしたそうです。試合で使いたいとのことでした。

さて、少し乗りやすいボードでステップアップにもバッチリのMONSTERですが、プロもびっくりのシェイプバランスです。

MONSTERモデルまだ乗ってないかた〜お試しくださいね。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

ピックアップ記事

  1. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  2. TAKEDA × NEV
  3. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  4. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  5. Stab In The Dark 2017 ジョーディ

関連記事

  1. Surf Shop

    忘年会のお知らせ 2013

    昨日はたくさんの方がリバーサルの2014春夏アパレル展示会に来てくれた…

  2. Surf Shop

    展示会の特典Tシャツ

    いよいよ明日から2日間、(7、8日)とreversalの秋冬ウェットス…

  3. ハンナイト2016

    Surf Shop

    波乗りしたくなる

    2次会終わりで写真撮り忘れたことに気づき。3次会に行く前の精一…

  4. Surf Shop

    B-29 6’6″ TAKEDA CUSTOMS

    真夏のサーフボードお引渡しコーナー。続きましては、TAKEDAから真の…

  5. Surf Shop

    Hannah Firmアンケートのお願い

    たくさんの方からアンケートのご提出をいただき、誠にありがとうございます…

  6. Diary

    お休みのお知らせ

    誠にご不憫おかけし申し訳ございませんが、下記日程は、「Hannah F…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

ARCHIVES

  1. TRACKS 熊本

    Alex Crews Shapes

    TRACKS 熊本
  2. Surf Report

    仙台新港 6月7日
  3. Diary

    ミックファニングはダンスしている
  4. Surf Report

    仙台新港 3月18日
  5. Takeda Customs

    ロングボード ファイバーグラスフィン オンフィン
PAGE TOP
css.php