YouTube もチェック!

PSYCHOモデル 5’8″ ACSOD

ACSOD PSYCHO

続きましてのお引き渡しは、

ACSOD PSYCHOモデル 5’8″ 18 1/2″ 2 3/16″ 24.4L

psycho 5'8" ACSOD

PSYCHOのデモボードに乗っていただき感触確認後、バッチリ狙い撃ちでモデルとサイズをオーダーくださいました。

ハンナではたくさんのデモボードを揃えておりますので、オーダー前にぜひご利用ください。

こちらのモデルはアレックスが日本に来た時に、日本の中では張った波に対して、SPLINTAではない別の日本用パフォーマンスモデルが必要だ!と言い、モデル化されました。

初来日のアレックスが気に入った言葉が「最高」だったため、さいこうとサイコをかけて名前が決まりました。

旅している最中に名前まで決まっていました。

日本の波に向けた最高なハイパフォーマンスボードです。

オールラウンドに使用できるモデルとして新港だと使用頻度は高いと思います。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

参考

ACSOD PSYCHOモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php