Surf Shop Sendai

P3 6’4″ EPS HFB

続きましてのご紹介はH.F.Bです。H.F.Bは、脱ビギナー・脱ガチャガチャを目的にしたサーフボードです。

HFB P3 6’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 37.4L EPS CARBON

今回は、今年は自分のボードが欲しい!とご相談くださいました。最初はTAKEDAのSPORTS CARに一目惚れで決めたとおっしゃっていましたが、サイズなど検討していくうちに考えも変わってきまして。HFBのこちらの6’4″を試乗したときにこれ!となりました。7’2″のファンボードからの移行です。

将来的にはWHITE FERRARIに乗ってみたい!ということでしたので、その前段階としてターン導入レベルまではこのP3で行くのがベストという判断です。脱ガチャガチャにもぴったりな踏み込み具合です。

木材のストリンガーが入っていないEPSなので軽くて扱いやすいです。EPS特有のぐんぐん伸びる感じ。

今回はHFB初めてのカスタムオーダーでしたので、カラーも入れていただきました。ピスタチオグリーンです。

可愛らしいデザインでした。

とにかくフィードバックがとても良いHFB。今回も初乗り良かったみたいです。今朝早速乗られて。

人生で数えられるものに入る幸せな時間でした!!めちゃめちゃ調子いい。ニヤケすぎてしまいました。初乗りからこんなに乗れるとは思わなかったです。パドルもすごく進む気がするし、やっぱりテイクオフが早い気がする。幸せだった〜。ありがとうございました。

とLINEいただきました。良かったです☆

この調子ですと上達見込めそうですね!僕も嬉しいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。記念すべきHFBのカスタムオーダー。僕も感慨深いものがありました。

参考

サーフショップ HANNAH FIRM 仙台のNEWSもがんばって更新中!

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

B-29 7’0″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

今村厚プロのニューボード次のページ

関連記事

  1. COFFEE STAIN 6'0" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    COFFEE STAIN 6’0″ ACSOD

    サーフボードお引渡しのご紹介です!ACSOD COF…

  2. Surf Shop Sendai

    LEAF 6’2″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS LEAFモ…

  3. 仙台新港 2月11日

    Surf Report

    仙台新港 2月11日 お休みのお知らせ

    昨日はでかかったみたいですね〜。本日建国記念日。…

  4. Surf Shop Sendai

    TAKEDA TKDⅢ 5’6″

    お引き渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMSよりパフ…

  5. Surf Shop Sendai

    ハンナのサーフィンレッスン仙台

    ハンナのサーフレッスンのご紹介です。まずはビギナー向け。初め…

  6. Surf Shop Sendai

    営業時間速報と中古ボード

    しばらく乱れます。 5月31日(火)10:00〜19:00…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    波を取る
  2. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  3. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  4. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  5. Diary

    サーフトリップの”何か”
PAGE TOP
css.php