YouTube もチェック!

P3 6’4″ EPS HFB

続きましてのご紹介はH.F.Bです。H.F.Bは、脱ビギナー・脱ガチャガチャを目的にしたサーフボードです。

HFB P3 6’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 37.4L EPS CARBON

今回は、今年は自分のボードが欲しい!とご相談くださいました。最初はTAKEDAのSPORTS CARに一目惚れで決めたとおっしゃっていましたが、サイズなど検討していくうちに考えも変わってきまして。HFBのこちらの6’4″を試乗したときにこれ!となりました。7’2″のファンボードからの移行です。

将来的にはWHITE FERRARIに乗ってみたい!ということでしたので、その前段階としてターン導入レベルまではこのP3で行くのがベストという判断です。脱ガチャガチャにもぴったりな踏み込み具合です。

木材のストリンガーが入っていないEPSなので軽くて扱いやすいです。EPS特有のぐんぐん伸びる感じ。

今回はHFB初めてのカスタムオーダーでしたので、カラーも入れていただきました。ピスタチオグリーンです。

可愛らしいデザインでした。

とにかくフィードバックがとても良いHFB。今回も初乗り良かったみたいです。今朝早速乗られて。

人生で数えられるものに入る幸せな時間でした!!めちゃめちゃ調子いい。ニヤケすぎてしまいました。初乗りからこんなに乗れるとは思わなかったです。パドルもすごく進む気がするし、やっぱりテイクオフが早い気がする。幸せだった〜。ありがとうございました。

とLINEいただきました。良かったです☆

この調子ですと上達見込めそうですね!僕も嬉しいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。記念すべきHFBのカスタムオーダー。僕も感慨深いものがありました。

参考

サーフショップ HANNAH FIRM 仙台のNEWSもがんばって更新中!

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php