YouTube もチェック!

サーフボードリペア 仙台

サーフショップハンナファーム仙台では自社でリペア工場「Matsumori Base」を開設しました。サーフボード修理の受付をスタートしました。サーフボードをショップまでお持ちください。

ハンナファーム仙台のサーフボードリペアはここがすごい

1、納期が早い!

とにかく納期スピードを重視しています。「壊れてしまったけどまた次の休みもサーフィンしたい!」に応えます。もちろんリペア箇所の状況によりますが、できる限り早く修理!を心がけております。最短ですとお受けして、翌日修理完了、翌々日お引渡しも。

2、どの程度まで修理するかを選択できる!

「セカンドボードだし。古いボードだし。」「ごまかしごまかしでもいいよ。」に応えます。完璧にきれいに直したいサーフボードもありますし、水が入らなければ良いというサーフボードもありますよね。後者の場合は料金を安価に済ませることができます。受付の際ご要望をお聞きします。

3、どんなブランドでもベリーウェルカム!

「ハンナファームで買ったボードじゃないしな。」は必要ありません!どんなボードでもお気軽にお持ちください。他社さんだから修理代金が高いということもありません。新しくても古くても、どのようなブランドでも、ショートもロングも、色付きも。お気軽にどうぞ。

Matsumori Base 完成キャンペーンスタート!

松森ベースの完成キャンペーンとして、12月20日までに受付しましたサーフボードのリペア料金を20%offさせていただきます。ぜひ壊れているサーフボードがありましたらお持ちください。この際なので眠っているボードを出してきて修理して復活させるのもアリですよね!

よろしくお願い致します。

参考

サーフボードリペア料金おおよその価格表です。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php