YouTube もチェック!

SPLINTA 5’10” ACSOD

続きましてのお引き渡しは

SPLINTA 5'10" ACSOD

SPLINTAモデル 5’10” 18 5/8″ 2 5/16″ 25.97L

ALEX CREWSの中でハイパフォーマンス用のモデルです。

ビッグマニューバーのビッグスプレーですね!

新港では胸くらいから助けてくれると思います。

普段使用するボードでは突っ込めなかったところ、刺さってたところ、どうしてもテイクオフ遅れちゃうというところを、このボードで改善です。

試しに行ってみたら行けた!と全国から声を頂いております。

サイズあると入りたくないなと思っていたサーファーがこのボードに出会い楽しめるようになった例が多いです。

あとは腰波でも大会志向のサーファーは積極的に使ってください。点数出ます☆

この度はオーダーいただきありがとうございました。

デザインはカスタムスプレーです。かっこいいですね!

SPLINTA 5'10"

参考

SPLINTAモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php