YouTube もチェック!

STREET STRIPPER 5’11” ACSOD

STREET STRIPPER

続きましてカスタムオーダーのご紹介です。ドーン。アレックスクルーズからニューモデルです。

ACSOD STREET STRIPPER 5’11” 18 3/4″ 2 5/16″ 27L

こちらのモデルはオールラウンドの日々のコンディションに向けたモデルで、SPLINTAよりもステップダウンされた扱いやすいモデルです。

しかし良い波にも対応できるように全体のバランスがイマドキですね!

シングルチャンネルボトムとスワローの組み合わせがドキドキします。ストリートストリッパーという名前はここから来てるのかもしれません。

早そう♪

ターゲット的にもまさに新港好みのこのボードは、「退屈なサーフィンをやめて、次だ次!」というご相談者様がオーダーしてくださいました。

もった感触で良さそう♡とのことです。

楽しみですね!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

STREET STRIPPER ACSOD

サーフショップハンナファーム仙台では、ショップポイント還元率が下がります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php