YouTube もチェック!

TKDⅢ 5’8″ TAKEDA CUSTOMS

お引き渡しのコーナーです。

TAKEDA CUSTOMSのオールラウンドから。

TAKEDA CUSTOMS TKDⅢ 5’8″ 19 1/4″ 2 3/8″ 27.48L

日本海使用を考慮しました。

これまで細長いボードを使用されていて限界を感じ、というご相談でした。

とは言っても丸いボードは馴染めないということで、TAKEDAのオールラウンダーTKDⅢで。

丸いボードが苦手という場合、レールボリュームがありすぎるというのも嫌いな理由の一つと言えます。

今回のTKDⅢはレールは落ち気味で設定。体重はそれほどないのでレール落としたかったです。

センターの厚みを出してあげれば高頻度サーファーでなくてもテイクオフを助けてくれます。

デザインはティント2色。パープル中心で、ピンクも少し使ってお任せ。というご希望でした。

美しいきれいな仕上がりでした。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

少しずつサーフィン頻度を上げていき、そこから理想のターン練習導入まで十分使用できます☆

参考

TKDⅢ TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php