YouTube もチェック!

TKDⅡ 6’0″ タケダカスタム

タケダカスタム TKD2

お引き渡しのコーナーです。

タケダカスタム TKD2

TAKEDA CUSTOMS TKD2モデル 6’0″ 18 5/8″ 2 1/4″ 26.55L

今回はオールラウンドで普段使用できるボードで。

キーとなったのはサーフィン上達というワードでした。

「高頻度に入るサーファーがサーフィンがうまくなるために本気で選ぶサーフボード」

今まで使用されていたボードも含めて、繋がりでうまくなる!

話せば長いので、また今度。

仙台新港 2月8日

早速本日初乗りされてました☆

数本乗って、「完璧」とのことで、僕も嬉しかったです。

「早い、動く、浮力ぴったり」

それが一番大事。

です。

さぁ春から全開で上達じゃ。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

タケダカスタム TKD2

参考

TKD2モデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php