YouTube もチェック!

オーストラリア到着

バイロンベイ

ケアンズ到着

なんとフライトがキャンセルになり1日ずれての出発となりました。

1日ヒマだった〜。

それからゴールドコースト直便が満席ということで振替便はケアンズ経由。

トランジットが4時間というこちらもまた大変でした。

さらにもっと大変だったのが、

ケアンズ到着

入国審査。

この荷物が明らかにおかしい的な感じで。

売る目的じゃないかとか。

なんとか事情を説明しても、これはボーダーラインだ。次からは無理かもなと言われ、ギリギリ入国。

ケアンズに入れました。

4時間後、ゴールドコーストに飛んで、そっから速攻でTAKEDA CUSTOMSのYOSHIRO氏とライダー達の待つバイロンベイへ。

やっと着いた〜。

すぐに撮影スタート

撮影スタート takeda customs

インタビュー TAKEDA CUSTOMS

インタビュー TAKEDA CUSTOMS

すごいロケーションに、すごいライダー達のサーフィン文化に触れました。

明日はバイロンでドローン撮影です。

バイロンベイ

めちゃくちゃ懐かしかったので、写真撮りに。

8年くらい前ここに3週間ほど住んだことがあってね。

それからこの上空で気球に乗って結婚式を上げたんです。僕達の思い出の場所です。

今日はとても疲れて眠たいですが、明日早起きして波乗りしてから仕事スタートできるといいな。

明日もバイロンです。

お疲れ様です!

日曜日、月曜日はお店開いてます。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php