YouTube もチェック!

仙台新港 8月3日

仙台新港 8月3日

仙台新港 8月3日

久しぶりに波無い。

たまーのセットで乗れました。

今日起きたら、U.S.OPENで五十嵐カノアと大原洋人のセミファイナルやっててびっくり。

海入ってる間にファイナルやってたみたいけど、大原洋人が優勝しちゃった〜。

すごすぎです。

日本人がプライムで優勝。快挙。

プライムの中でも、U.S.OPENはメディアの数が他とは違って圧倒的に多いから、プロサーファーでもどうしても出たい!というコンテストのはず。

錦織圭レベルのことしたったことだよね。違うか。CTではないか。

でももう1つプライム優勝すると来年からWCT入れるよ。

かっこいい〜。いってほしー。

さて、ショップではボードラッシュです。たくさんオーダー、ご購入いただきありがとうございます。

SEX DRIVE 5’7″ 20″ 2 1/4″

SEX DRIVE

MEAT LOVERS 6’0″ 19 5/8″ 2 9/16″

MEAT LOVERS

中古も探してる方多いですね。こちらはTAKEDA CUSTOMS MUSHI MUSHIモデルの日本版。とてもきれいな中古。

THREE BLASTA

お盆に向けて準備整いましたね。

あっ自分のSEA HAWKとLEAF来てないっ!

TAKEDA CUSTOMSより、SEA HAWKのツインフィンに乗った画像が上がってました。

SEA HAWK

こんなスタイリッシュにSEA HAWK乗りたいです。

じゃじゃーん。

SEA HAWK

参考

ACSOD SEX DRIVEモデル

ACSOD MEAT LOVERSモデル

TAKEDA CUSTOMS MUSHI MUSHIモデル

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWKモデル

U.S.OPENファイナルディのハイライト

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php