YouTube もチェック!

Big Weekend

千葉を後にし静岡へ。

ここから西の旅スタート。

土曜と日曜と。朝イチから夜までお付き合いいただき。

2人とも充実した疲れとともに久しぶりに爆睡した、ただいま月曜の朝でございます。

下では、日本語を一生懸命話す両親と英語を一生懸命話すアレックスの、分かり合っているような合っていないような声が聞こえるけども、いい意味で放おって置いて。

まずはたまった仕事を。デスクワーク中の月曜の朝でございます。

本日波が無さそうだけど天気が良いので行ってみようかしらと。

今日は営業訪問1件の予定。

土日に話を戻すと、アレックスはそれにしてもよくサーフィンしてる。試乗しているお客様より入ってる。

それくらいサーフィンが好きだし、日本の波を確認したいし。

直感タイプの芸術家だから。

あとサーフィンは鳥取を残すのみだけど、アレックスにとってすごく良い時間になってるかも。

僕にとってももちろんで。

どういう波でどういうサーファーがどういうサーフィンをしているかの頭の中のストックをどんどん増やしていけるのはとても嬉しい。

生でしか感じられないことで貴重な体験だと思う。

旅はさらに西へ進みます。

アレックスジャパンツアー中部地方

参考

9月23日 ACSOD ジャパンツアーのブログ

9月24日 ACSOD ジャパンツアーのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php