YouTube もチェック!

夏なDEMO DAY

花籠ポイント

なんとなんと、波があって人が少なくて晴天。

自分もテストテストテスト。

アレックスはやっぱりいいサーフィンしてる〜。さすが。

HIROはカレーばっかり食ってるって言ってたくせに、だいたいメシ食い行くとアレックスカレーしか頼んでない。

昨晩は泊まるとこなくて夜も走ってビッグディだったけど、9月22日は少しのんびりな日。

4時間のドライブと夕方波あればやろうかな。

明日もエキサイティングだから楽しみ〜。

参考

9月21日のアレックスクルーズジャパンのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php