YouTube もチェック!

ACSOD EPS テクノロジー SPRING LITE

ALEX CREWSから新しいEPSテクノロジーが発表になりました。「SPRING Lite」です。SPRINGはバネ、LITEは軽いなのですが、

カーボンがセンターに入っていて、テールエリアで切れます。またデッキ面とボトム面の長さが違います。これらのことから後ろ足を蹴ったときにバネのようにボードが反応しドライブとクイックの両方を叶えてくれます。

これまでアレックスはEPSもセンターストリンガーが最強と言ってきましたが、それはセンター軸のボードのほうがパフォーマンス性は高いからということでした。ただ、センターにウッドのストリンガーを入れるとどうしても重たくなってしまいます。EPSは軽いことで小波での操作性を上げますので、今回は木のストリンガーではなくカーボンのストリンガーを採用しました。カーボンの束も改良されてよくなってきています。

デッキ面には4方向のグラスが使用され強度も保たれています。軽くて強い、そしてバネを利用してパフォーマンスアップというニューテクノロジーです。お試しください。

シェイプから完成まで全ての工程をオーストラリアで行います。

EPS スプリングライトよろしくどうぞ〜。

すでにオーダー受付可能です。納期は2ヶ月程度です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php