YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS AB PARKO

アランバーンがPARKOに削ったDEEP 6 CHANNELのグラスオンのシングルフィン。

アランバーンが亡くなってしまったのでもう作られない。パーコが大事に持っていたこちらのボード。シングルフィンフェスティバルでいつも乗っています。

PARKOが直々に復刻をお願いしたのが、TAKEDA YOSHIROでした。YOSHIROの技術力はオーストラリアで認められています。プロほど頼みます。ロブマチャドも巻きをお願いしにやって来ます。

YOSHIROはアランバーンというレジェンドシェイパーへ敬意を払いながら制作を承諾。限定4本で。

No.1がPARKOへ。2はオーストラリアで販売され、4は日本で販売されました。が最後に展示で残ったNo.3をお願いしたら買うことができました。

ご希望の方はご連絡ください。向こう側に渡される前に。

ディメンションは、5’10” 19 1/4″ 2 11/16″ です。

PARKOのライディング映像です。2:42~

こちらのボードの復刻になります。シェイプやサイズを同じにして作られました。もう出会えないサーフボードです。

参考

CLUB ROUND 2020 始まります

JETPILOT入荷中サーフショップハンナファーム仙台

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php