YouTube もチェック!

神の国日本

アレックスジャパンツアーも残り1週間。

皆様のお陰で全てが順調に進んでる。

どこ行っても波があって前回とは違って各地でボードテストできてる。

三重の伊勢から和歌山南紀方面につながる神のダウンザラインを初めて感じさせてもらいました。

伊勢神宮はもちろん知っているけども、南紀につながる厳かな土地。

そして、龍が住むと言われる某サーフポイントにて。

Photo by Kiyoshi-kun

 

ローカルポイント

Photo by Kiyoshi-kun

クリスタルの地盤からなる山々

世界で唯一の川の世界遺産熊野川のエメラルドグリーン

龍の住むサーフポイント

この3行がとてもダサくなってしまうような、とても表現し得ない自然

からパワーをもらい、やはり僕らは生かされているんだと。

旅が旅になったときでした。

さてさて〜。本日29日。

奈良。明日の朝大阪最後。その後中国地方、その後九州へ。いよいよ終わりが見えてきました。

張り切っていきますよ〜。

参考

9月27日のジャパンツアーのブログ

9月28日のジャパンツアーのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php