YouTube もチェック!

奇跡のレッスン

腰痛がよくなってきたのでそろそろ海に行ってみたいな〜と思っております。

コンピューターの触りすぎに疲れてきました。

たくさんの人が良い波乗ってる話をしに来てくれて、刺激を受けてます。

皆様さすがです。

さて、NHKの奇跡のレッスン見ましたか?

オーストラリアでプロコーチングしている南アフリカ人のクレイトンが日本で。

南アフリカ人のクレイトンは南アフリカ人のジョーディスミスや同じく南アフリカ人のトラビスロギーなどを指導しているオーストラリア在住のトッププロコーチです。その南アフリカ人のクレイトンが日本に来て。もういいか。

ようはサーフィンのコーチングの特集をやってました。

サーフィンがテレビで取り上げられるのは嬉しいです。

いみじくも僕が一昨年飛び込みアポで個人レッスンを受けてきたコーチがクレイトンです。

ゴールドコーストにいる和光大ちゃんとかしょっちゅう受けてて、CARVERのレッスンも良いよって話は聞いてました。

何のコネも無かったけど、オーストラリア行って現地で勝手に連絡してみました。いついつまでオーストラリアにいるんだけど空いてる日全部コーチング受けたい。って言ったら3回取れました。南アフリカに飛び立つ前だったのでたまたま3回も取れた奇跡のレッスン☆

マンツーマンの3回はとても濃い内容でした。すごかったんです。

NHKで特集されるくらいすごいコーチングなのだと思います。

ぜひレッスンやりましょう。覚えてることは全部教えます。

参考

日本人の僕が南アフリカ人のCLAYTONのプロコーチングを受けた日記,2016年10月29,30,31日の3回

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php