YouTube もチェック!

GEO / ウェア / ルイス / ACSOD

GEO BLANK

ものすごい勢いでGEO BLANKのメーカー採用が決まり、また改良も進みました。

ついにアレックスでも動き出しそうです。

とりあえずまた6本オーダーしたそうです。

新しいものはしっかりテストしていくアレックスの姿勢は感心します。

まだハニカムの接着部に問題があった頃、いくつかのメーカーがスタートしてはうまく行かずというのがありました。

私からは早くやろうよ!と言ってましたが、今回のアレックスの待ちはさすがと思いました。

良いモノだけを出していく、徹底しています。

もう少しでスタートです!

ACSOD アパレル

アレックスのウェア2015年モデルももうすぐスタートします。

今年からパンツも!

アレックスの色(らしさ)を全面に出したアパレルで、とても楽しみです。

実際にゴールドコーストでサンプル見てきましたが、バスケのゲームシャツ素材のTシャツをサーフィンのときに着るのはかっこよさそうだなって思いました。

才蔵は速攻で、スェットほしー!!と言ってました。

ルイスアート

ルイスアートのボードが仕上がってきました。

かっこいいですね!

ルイスアートのオーダー可能ですので、お近くのACSOD正規品取り扱いサーフショップにてお問い合わせください。

ルイスアート

ACSOD正規品取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php