YouTube もチェック!

MADE FOR JAPANについて

ALEX CREWS SHAPESの正規品取り扱いショップは、こちらです。

正規品には、MADE FOR JAPANディケールが必ず入りますので、ご確認ください。

正規品につきましては、ボード品質がアップグレードとなります。

オーストラリア人は、1年に何本もサーフボードを買いますし、クラッシュしてもリペアしないでそのまま乗ります。水が入って重たくなったら変えればいいという考え方です。また、持ち運びもボードをそのまま裸で車に突っ込みます。

ボードの仕上がりについて、細かなところは気にしません。乗れれば良いという考え方です。

そのため、作業自体の人件費は安く、またオーストラリアは巨大なサーフィンインダストリーとあって、材料費も安いです。よって日本よりも安価なサーフボードが出来上がります。

一方、日本では、サーフボードは宝物です。私も眺めているだけでうれしいですし、何回も抱えたりしたいです。

持ち運びもケースに必ず入れますし、そっと扱います。

クラッシュすればすぐに海から上がり、水が少しでも入らないようにします。

ラミネートの質は大事です。私もピンホールやオーバーサンディングは許せません。

このように、考え方には大きな差がありますので、日本行きのボードは違う仕上がりを求めなければなりません。

それができるのが、正規品です。

ラミネートも丁寧に、サンディングも丁寧に、仕上がり後のチェック項目を多数追加し、日本用として最高品質のものを出荷します。

少しの失敗も作り直しです。

シェイプも仕上がりも全て確かな商品が、正規品となります。シェイパーだけでなくラミネート、グラス、仕上げ、全ての工程の職人に、このボードは日本用です!と示すためのディケールがMADE FOR JAPANディケールです。

正規品に入るこちらのMADE FOR JAPANディケールをご確認ください。

MADE FOR JAPAN

MADE FOR JAPAN DECALE

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php