YouTube もチェック!

INSIDEOUT 千葉木更津

千葉県木更津市にあります、INSIDEOUTにて、ALEX CREWS SHAPESオーダー可能です。

今年の夏と2日前と、ショップオーナーの平野哲也プロに、DARK HORSE、GHOST、MONSTER、LOTUSをテストしていただき、調子お墨付きでのスタートです。

初めてのブランド、モデルで、ものすごくキレたサーフィンを見せてくれました。バックハンドのリップアクションかっこよすぎです。

早速、テツさんからLOTUSのオーダーをいただき、じっくり乗り込んでみたいとのことでした。

ショップには試乗ボードも導入予定です。関東近辺の方、ぜひ、INSIDEOUTに行ってみてください!

テツさんのサーフボードの考え方すごく勉強になります。

INSIDEOUT SURFのホームページ

テツさんのBLOG

INSIDEOUT 木更津

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php