YouTube もチェック!

おれが見つけてきた最高のサーフボード

仕事が好きで、営業とかも好きで、稼ごうっていう気持ちもあるんだけど、その反面おもしろい感情があってね。実は。

おれが見つけてきた最高のサーフボードなんだから。とか。

独り占めしたい。とか。

たまに、金額的にどうしようかな、とか迷っているお客様を見ると、いや買わないでください。って思う。

これ、おれが見つけてきた最高のサーフボード、そんな気持ちなら持って欲しくないなって。

本当に価値を認めてくれた人だけに買って欲しい。

そりゃメーカーからすれば、早く売ってこい!って話だし、自分もメシ食わなきゃいけないって話。

でも。

価値を認めた人だけが満足して乗ってくれるっていうのだけでいい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php