YouTube もチェック!

2日目 インタースタイル2016

2日目はインタースタイルの来場者が一気に増えて、ハンナのブースも終日盛り上がっていました。

teruさんにホットドックいただくまで昼飯食えないくらい来てくださいました。(一人じゃきつい。誰か一緒にサーフボードやろうぜ)

お一人お一人のお話の復習をするのに頭がいっぱいです。

また今日はあっちプロとよーしゅんも応援に来てくれました。感謝です。

2日目 インタースタイル2016

夜はreversalの井出さんと。

家系ラーメンと、もつ系居酒屋で、まったり。

2日目 インタースタイル2016

ホテルから会場までの徒歩15分の道のりはシティ派の通勤時間と同じになり新鮮な気分。

明日で最終日です。最後がんばります。それから仙台まで走ります。

金曜日お店開けられると思います。

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php