YouTube もチェック!

1日目 インタースタイル2016

 

INTER STYLE 2016

ALEXの取り扱いサーフショップの方々、たくさんいらっしゃいました。

皆様研究熱心です。

MHはまだ見たことない方が多く、チッパのボードも興味津々でした。

TAKEDAは前回と一緒でサーフボードの工場関係の人がすごく気になって見ています。「これは手がかかってるな〜」と言って下さいます。

「パープルとホワイトの間にピンラインが入ってないのは、技術力が高い証拠で、普通はこんなにきれいに境い目作れないからここにピンライン入れるんだよね。」と言っていました。レジンワークでこれほどきれいな境い目は出せないそうです。なるほど。この中では地味かなと思っていたB-29モデルも輝いていました。

B-29 TAKEDA CUSTOMS

あと、MHの仲良しということでLSDのルークショートも見に来てくれました。

LUKE SHORT

ルークのこれまでのことと今のことと、日本でのサーフボードビジネスについてや、その他日本トリップのことも色々話してくれました。

すげぇいいやつ。

19時に終わって、三軒茶屋方面。

NAOYAさんとTAKEDA CUSTOMSミーティングへ。

DEMODE R

おしゃれの代表みたいなおしゃれなお店でGLINDLODGEのプロジェクト進行中です。

GLINDLODGE

春にはTAKEDA CUSTOMSの展示会のお話もストアマネージャーの方とお話できました。

「芸能人がいつもいる」にうっかりときめきました。

それから、近くにあるメキシカン料理のボラーチョスへ。

さっき芸能人がいつもいる店でおしゃれなチキンカレー食べたばかりなのに、タコスとか色々食べちゃいました。

ボラーチョス沖縄店にいらっしゃる社長が沖縄でTAKEDAのボードを乗り回しているそうです。

さぁ二日目行ってきます!遅刻するがや!

参考

GLIND LODGE 708さん

DEMODE R

ボラーチョス三軒茶屋

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php