YouTube もチェック!

入門経済学

入門経済学

入門、入門、といったいいつになったら入門ではない本を読めるんだろうか。

今回のハンナ図書館のコーナーは、伊藤元重著「入門経済学」

超有名な本だけど、これがわけわからん。

EPSはたるい波に強いという内容を、特にサーフボードを勉強している人ほど、言わされる。

しかし現実は反対。そもそも。

本来は、たるい波に乗ってみてPUよりも合っているので初めて、EPSはたるい波に強いと言う。

EPSはたるい波に合っているありきで話を進めた場合と、乗ってみて思うんだけどはまるで反対。

そう言えば、他の人もそう言ってたな。とあとから思いつくくらいがちょうどよい。

勉強熱心ではないサーフボード売りはこの手のフィーリングが意外と上手。

で、この本も経済学から入るからさらっと触って終わる。

ではだめなんじゃないかなとページを戻すもモチベーションが持たない。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php